花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メン・イン・ブラック」「メン・イン・ブラック2」

いつも行く飯田橋の名画座「ギンレイホール」で、週替わりで
「メン・イン・ブラック」と「メン・イン・ブラック2」を上映しています。
とてもヒットした映画でしたが、まだ見ていなかったので見に行きました。
51kN9xZtxeL.jpg


ストーリー(あらすじ) (映画.comより)

スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を担当、ローウェル・カニンガムのコミックをもとに地球上に存在する宇宙人を監視する秘密組織「MIB(メン・イン・ブラック)」の活躍を描くSFアクションコメディ。主演にトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス。ニューヨーク市警の若き警官ジェームズは、追跡していた犯人を目の前で逃してしまうが、そこへ黒服の男「K」が現れ、逃がした犯人が宇宙人であったことを知らされる。Kはジェームズの素質を見込んでMIBにスカウトし、ジェームズはMIBの新たなエージェント「J」としてコンビを組んで活動を始める。一方その頃、地球壊滅を企む昆虫型エイリアンが地球に侵入し、不穏な動きを見せはじめて……。



51ZRN924S2L.jpg



ストーリー(あらすじ) (映画.comより)

トミー・リー・ジョーンズ&ウィル・スミスの主演で、地球に住まう異星人を監視する秘密組織「MIB(メン・イン・ブラック)」の活躍を描いたSFアクションコメディのシリーズ第2作。MIBのエージェントになって5年が経つJは、いまやエリートエージェントとしてさまざまな事件に対処していた。そんなある日、かつてザルタ星人が隠したとされる強大な力をもつ「ザルタの光」を求めて、凶悪なカイロシアン星人のサーリーナが地球にやってくる。セクシー下着モデルに化けたサーリーナはやすやすとMIB本部を占拠。唯一難を逃れたJは、かつての相棒でいまは記憶を消されて郵便局員として平和に暮らしていたKを呼びもどし、名コンビを復活する。監督&メインキャストはもちろん、製作総指揮のスピルバーグ、音楽ダニー・エルフマン、特殊メイクのリック・ベイカーら前作のスタッフ陣も集結して製作された続編。


実は「メン・イン・ブラック3」が5月25日公開なんです。
今、映画館に行くと「メン・イン・ブラック3」の予告編を流しています。
予告編を見ると、やっぱり旧作を見たくなっちゃって
先週と今週、ギンレイホールに通ってしまったというワケです。
はい、こちらが「メン・イン・ブラック3」の予告編です。
なかなか良く出来ていますね。





写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


FC2は、朝からメンテナンスをしているらしく
自分のブログになかなか入れず、イライラしてしまいました。
「暫くお待ち下さい」ではなく、「午前7時までの予定です」とか
具体的な時間を示してくれると助かるのですが・・・。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
今日の埼玉は、晴れて気温が上がりそうです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/24(火) 05:34:47|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<賑やかなベランダ | ホーム | 東京珍道中(その2)>>

コメント

こんばんは。
最近映画も積極的に楽しんでますよね。
「好きだ馬鹿」のセリフで上映している映画。
ハイボールの女の子が主演しているやつです。
あれって2部作で、同時に上映してますね。映画界もいろいろ工夫しているんだなと思います。
  1. 2012/04/24(火) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

MIB3が来るんですね。
ふふ!ウチのダンナさんが好きな映画です。
教えてあげようっと!
1、2とも観たことはありますが、
あまり良く覚えていません。。。^^;

↓「アーティスト」、「空腹時に…」は、
全く音が出ない映画だと、勘違いしていました。。。
なんておバカな私。忘れてください。。。^^;
  1. 2012/04/24(火) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. poteto #TNKBfXyg
  4. [ 編集 ]

あかちん様

おはようございます。

>最近映画も積極的に楽しんでますよね。
息子達に手がかからなくなったので、
思いっきり見ています。

>映画界もいろいろ工夫しているんだなと思います。
はい、そうですね。
特に去年は、震災の影響や計画停電のため
客足は減っているでしょうから
今年こそは何とかして、動員数を増やしたいのだと思います。
  1. 2012/04/25(水) 08:03:27 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

poteto様

おはようございます。

>MIB3が来るんですね。
そうなんですよ。
前作も前々作も見たことがなかったので、名画座に通ってしまいました。

>ふふ!ウチのダンナさんが好きな映画です。
という事は・・・poteto御夫妻は、また仲良く
「映画でおデート」かしらん。
ちなみに私の夫は「ファミリー・ツリー」が見たいと
言っております。

>↓「アーティスト」、「空腹時に…」は、
私、potetoさんがおっしゃっている意味が分からず
「美味しい物の映像が出てくるから、空腹時に見ると余計にお腹が空く」
と、勝手に解釈してしまいましたわ。
きゃぁ~~、いやしくてスミマセン。
私こそ、恥ずかしいです。。。
  1. 2012/04/25(水) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/989-0e72bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「メン・イン・ブラック」「メン・イン・ブラック2」】

いつも行く飯田橋の名画座「ギンレイホール」で、週替わりで「メン・イン・ブラック」と「メン・イン・ック2」を上映しています。とてもヒットした映画でしたが、まだ見ていなかったので見に行きました。ストーリー(あmより)スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を担...
  1. 2012/04/24(火) 05:45:50 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

