花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ニューイヤーズ・イブ」

昨日(12/28)、「ニューイヤーズ・イブ」を見てきました。
T0010649p.jpg




【解説】 (allcinemaより)

「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督が「バレンタインデー」に続いてオールスター・キャストで贈る群像ラブ・ストーリー。今回は大晦日の一日を舞台に、様々な人々が織りなす恋模様を綴る。ニューヨークの大晦日。忙しないながらも誰もが新年への期待で気持ちが浮き立つ特別な一日。世界中が注目するタイムズスクエアでのカウントダウン・イベントを取り仕切るクレア。失敗の許されない一大イベントを前にナーバスになる彼女を、ニューヨーク市警の警官ブレンダンが黒子となってサポートする。大きなパーティを任され大忙しのケータリング会社社長ローラは、タイムズスクエアでのカウントダウン・ライブを控えた元カレのロックスター、ジェンセンと再会する。病院のベッドで新年を迎える偏屈で孤独な報道カメラマンのスタン。そんな彼を、看護師のエイミーは優しく気遣う。友だちとカウントダウンを見に行く約束をした15歳の少女ヘイリー。憧れの彼とのファースト・キスを夢見ていたが…。



年末の大掃除はまだ終わっていませんが、映画を見てきました。
これで今年の映画館通いは、ラストになると思います。
午前中の早い時間に行ったのですが、場内は混んでいました。

何組もの話が同時進行するので、
最初は、話しについていくのが大変でした。
物凄く感動的~! とか
超~ロマンティック~!というお話ではありませんが
新年を迎えるこの時期に、ピッタリの映画です。
内容的には、DVDで十分だと思います。


予告編です。





昨日もよく晴れたさいたま市でした。
006_convert_20111228143931.jpg


門松が飾られ、街はもう新年の装いです。
003_convert_20111228143859.jpg



写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

今年も今日を含めてあと3日ですね。
お忙しい毎日だと思いますが、どうぞ元気にお過ごし下さい。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/29(木) 06:22:47|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「没後150年 歌川国芳展」 | ホーム | 年末の家庭菜園(2011.12.27)>>

コメント

こんばんは。
夜の初参りも初日の出も行きませんね。
紅白終わってゴーんって鐘がなって床に付くってかんじでした。大晦日を英語でいうとなんかかっこいいですね。1日も仕事ですから妄想の中でイブの夜は楽しみます。
  1. 2011/12/29(木) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

やっぱり!^^
今日ラジオで、この映画の話が話題になっていて、
viviさんが観に行った映画、これじゃないかな~?
なんて思っていました。
「年内にぜひ!観に行かれてください」って言っていました。
確かに!^^;
先日、クリスマスを過ぎて、
録画していた「ノエル」という映画を観ましたが、
賞味期限のある映画、ありますね~。

私は、今夜、WOWOWで「アバター」を観て、
さっきまでBSの、Foxbs238というチャンネルで、
「マルタの優しい刺繍」を観ていました。^^
映画館には、年内は無理なので、お正月に行ってきます。
  1. 2011/12/30(金) 00:56:28 |
  2. URL |
  3. poteto #-
  4. [ 編集 ]

あかちん様

おはようございます。

>大晦日を英語でいうとなんかかっこいいですね。
そうですね。
題名が「大晦日」じゃ、オシャレな雰囲気は感じません。(笑)

>1日も仕事ですから
元旦から大変ですね。
私は作ったおせちを持って、実家に日帰りで行ってきます。
  1. 2011/12/30(金) 06:30:36 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

poteto様

おはようございます。

>やっぱり!^^
>これじゃないかな~?
あ~~、私の行動をしっかり読まれていましたね。(笑)
そうです。 見てきちゃいました。

>「ノエル」という映画
スーザン・サランドンとペネロペ・クルスの出ている映画ですか?
その映画でしたら私も何年か前に録画して
年が明けてから見ました。(笑)

>映画館には、年内は無理なので
私もこの映画で最後です。
年明け最初の映画は、名画座で見る事になりそうです。
  1. 2011/12/30(金) 06:42:00 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/860-e1bd514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

