花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AEROSMITHのコンサートに行ってきました!

11月30日、東京ドームへコンサートに行ってきました。
(コンサートへ行くのは何年ぶりかしら・・・?)

東京ドームです。
あ! カメラは持っていかなかったので、
今日の写真は全てiPhoneで撮りました。
(お見苦しい写真ばかりですみません)
003_convert_20111201185451.jpg



↓ この場所で、携帯電話で記念撮影をしている人が多かったです。
004_convert_20111201185540.jpg



「アリーナへのお客様、ただいまこちらのゲートが一番空いています!」
という20番ゲートから入りました。
時刻は午後6時半頃です。
007_convert_20111201185636.jpg



自分の席からパチリ。 ここならオペラグラスは、必要ないかも。
010_convert_20111201185735.jpg



開演後の外の様子です。午後9時半過ぎです。、
埼玉の田舎まで帰るので、1杯飲むこともなくさっさと帰宅しましたよ~。
011_convert_20111201185817.jpg


中学生の時からずっと聞いていたAEROSMITH。
メンバーは皆60歳前後になり、私ももうすぐ50歳の大台にのります。
35年も聞き続けるなんて、思ってもみませんでしたよ。
昔々の曲を一緒に歌いながら(叫びながら)、過ぎ去った若かりし日々を
色々と思い出しました。

思えば今年は高校時代の同窓会があったり、
こうして昔から好きだったバンドのコンサートに行ったりと、
今年は過去を振り返る機会が多かったですね。
今日12月2日は、福岡公演かぁ。。。
その後は大阪・名古屋・札幌公演。
(昨日の私は、声がかすれ、2時間立ち続けたおかげで腰が痛くて、参りました)

これからコンサートに行く皆さん、どうぞ楽しんできて下さい。



写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
今日も真冬並みの寒さの埼玉です。
皆様、急な温度変化に体調を崩さないで下さいね。



* 補足 *  (自分の覚書きのために)

11月30日(東京ドーム公演)のセット・リスト
01. Draw the Line
02. Love in an Elevator
03. Toys In The Attic
04. Jaded
05. Janie’s Got A Gun
06. Livin’ on the Edge
07. Big Ten Inch Record
08. Drum Solo
09. Lick And A Promise
10. Hangman Jury
11. What It Takes
12. Last Child
13. Red House
14. Combination
15. No More No More
16. I Don’t Want To Miss a Thing
17. Cryin’
18. Sweet Emotion
---encore---
19. Home Tonight~Dream On
20. Train Kept A-Rollin’
21. Walk This Way

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/02(金) 08:12:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近のお弁当(2011.11月第5週~12月第1週) | ホーム | 帯広といったら、豚丼>>

コメント

こんにちは。

viviさん、ステキな夜を過ごされたようですね。
しかも、オペラグラスがいらない席だなんて、スゴイです!
えっ?今日は福岡公演なの~?
キャー^^同じ空の下にいるんだわ♡

エアロスミス、私も聴いていましたが~、
どちらかというと、クイーンの方が好きでした^^;
先日WOWOWで、クイーンのドキュメンタリーがあっていて、
懐かしい曲を聴きながら、昔を思い出していましたよ~

  1. 2011/12/02(金) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. poteto #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そういえばテレビにチラッと出てました。
いい席じゃないですか。
VIVIさんの心はいつも女子高生のように
きらきらしてますよ。
  1. 2011/12/02(金) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

poteto様

こんばんは。

>ステキな夜を過ごされたようですね。
はい。私にとっては、最高の夜でした。

>オペラグラスがいらない席だなんて、スゴイです!
はい、すごくラッキ~♪です。

>えっ?今日は福岡公演なの~?
はい。 もうこの時間だと、コンサートは終わっていますね。
福岡公演に行かれた方達も、きっと楽しまれたことと思います。

>エアロスミス、私も聴いていましたが~、
>どちらかというと、クイーンの方が好きでした^^;
私は正反対かな。
クィーンも聞いていましたが、エアロスミスの方が好きでした。

>先日WOWOWで、クイーンのドキュメンタリーがあっていて、
そうなんですよね。私も見たかったです。
クィーンもエアロスミスも、今年で結成40周年かな?
なので、色々と行事があるんだと思います。
  1. 2011/12/02(金) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

あかちん様

こんばんは。

>そういえばテレビにチラッと出てました。
そうですか。私は残念ながら、みていません。

>女子高生のように
>きらきらしてますよ。
ありがとうございます。
いつまでもきらきらできると、良いなぁ~と
思っています。
  1. 2011/12/02(金) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

おおっ!!めちゃくちゃいい席じゃないですか^^
ライブいいですよねーー^^
  1. 2011/12/03(土) 13:09:40 |
  2. URL |
  3. ★夢叶男★ #-
  4. [ 編集 ]

★夢叶男★様

こんばんは。

>めちゃくちゃいい席じゃないですか^^
はい。予想していたよりも前の方の席でした。

>ライブいいですよねーー^^
いいですよね~!
ちょっと大げさですが、「生きる活力」になります。
「明日からまた頑張ろう~!」って、思いますもの。
  1. 2011/12/03(土) 17:48:10 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/833-18cc6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

