花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ、行くぞ、北海道へ。

姪が結婚するので、11月26日(土)、夫と北海道に行ってきました。

余裕を持って行ったので、展望台デッキへ。
わぁ~、飛行機だっ! (当たり前。。。笑)
001_convert_20111129081530.jpg


管制塔だっ~! 久しぶりに空港に来たので、気分は↑(笑)
008_convert_20111129081616.jpg


ターミナルビル内もすっかりクリスマスしていました。
014_convert_20111129081705.jpg


早々と搭乗手続きを済ませ、ちょっと一息。
021_convert_20111129081747.jpg


乾いた喉を潤しながら、ゆっくり外を眺めます。
ちょうど国際線の滑走路が真ん前なので、
022_convert_20111129081842.jpg


各国の飛行機が色々見られました。
025_convert_20111129081924.jpg


ん? ひょっとしてあの飛行機に乗るのかな?
036_convert_20111129082023.jpg


無事に「とかち帯広空港」に到着。
すぐに連絡バスに乗ってJR帯広駅前に。
069_convert_20111129084028.jpg


「何だかすごいモニュメントね」 ←私
「あ、コレ、オレが高校生の時、すでにあったよ!」 ←夫
065_convert_20111129083656.jpg


ねえねえ、知ってる? 帯広駅前には・・・
067_convert_20111129083831.jpg


エゾシカがいるんだぜっ!(笑)
068_convert_20111129083945.jpg


寒暖計も駅前にあります。 午後3時で、4度でした。
071_convert_20111129084117.jpg
(↑ マイナス30度まで表示されているのが、すごくない?)


寒いよ~、お腹、空いたよ~!
披露宴は夜の7時からなので、遅いお昼ごはんを食べに行きます。
ここは夫が高校時代に、よく行ったお店だそうです。
043_convert_20111129085009.jpg



おお!なかなかステキなお店だわ!
050_convert_20111129085320.jpg


ジンギスカン、安っ!!! お腹がペコペコだったので
ジンギスカン定食を頼みました。
046_convert_20111129085054.jpg


まずは、ご飯の前の食前酒。(笑)
047_convert_20111129085225.jpg



おつまみに頼んだキムチ。
051_convert_20111129085400.jpg



さあ、きましたよーーー。
054_convert_20111129085453.jpg



食べるぞーーーっ!
060_convert_20111129085538.jpg
(美味しかったので、後でお肉だけ1人前追加しました)


あ~~、食った、食った! 
腹ごなしに、会場のホテルまで歩きます。
(送迎用のバスも出ていましたが。。。)

図書館の前を通ります。
074_convert_20111129085706.jpg


駅からたった徒歩5分で、この風情。なんか、良いわぁ~。
076_convert_20111129085816.jpg


ホテルに無事に着き(約20分くらい歩きました)
控え室で皆さんとご挨拶。
お茶を飲んだり、お菓子を食べたりしながらしばし歓談。
6時過ぎから、ホテル内のチャペルで結婚式がはじまりました。
098_convert_20111129085929.jpg

   (つづく)




写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

今日は私、仕事が遅番なので、いつもより遅くのアップです。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/29(火) 09:25:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夫の実家周辺をお散歩 | ホーム | 昨夜、無事に帰りました!>>

コメント

こんばんは。
きれいなお嫁さんだ。
こんなことがないとなかなかいけませんよね。
一石二鳥ですね。
冬もビールですよね。
  1. 2011/11/29(火) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

あかちん様

こんばんは。

>きれいなお嫁さんだ。
ありがとうございます。
姪は23歳ですが、お付き合いはもう5~6年だそうです。

久しぶりに会ったら、すっかりキレイになっていました。
昔はポッチャリしていたのですが、
今はスリムになり、別人のようでした。

>冬もビールですよね。
そうですよね。
まずはビールです。
  1. 2011/11/29(火) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/830-a7cadea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

