花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

与野公園の秋バラ(その2)

前回の続きです。
小ぶりですが、美しい秋バラを もう少しお楽しみ下さい。
この日は曇りがちの晴れで、しかも午後3時半過ぎの撮影でした。
なので、画像が少し暗いです。
補正は最小限にして、なるべく見た時の色を再現するように心掛けました。

167_convert_20111106062353.jpg


160_convert_20111106062448.jpg


163_convert_20111106062521.jpg


170_convert_20111106062606.jpg


173_convert_20111106062653.jpg


185_convert_20111106062743.jpg


187_convert_20111106063053.jpg


192_convert_20111106063143.jpg


206_convert_20111106063241.jpg


199_convert_20111106063354.jpg


212_convert_20111106063744.jpg


209_convert_20111106063500.jpg


213_convert_20111106064255.jpg


216_convert_20111106064343.jpg


225_convert_20111106064438.jpg


240_convert_20111106064523.jpg


238_convert_20111106064629.jpg


242_convert_20111106064725.jpg


233_convert_20111106064817.jpg 


去年も同時期にこのバラ園に行きましたが
今年のバラのほうが断然、美しいです。
去年は猛暑で、バラの木自体がヨレヨレしていましたもの。(笑)


写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

あ~~、やっぱりバラはキレイだなぁ~~!
本日もご覧いただき、ありがとうございました。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/10(木) 00:02:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<「三銃士 - 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 | ホーム | 与野公園の秋バラ>>

コメント

こんばんは^^
綺麗なお花たちですね^^
生きてるみたい。

にしても、こんなにたくさん写真がのるブログを書かれるvivi様、尊敬します。
  1. 2011/11/10(木) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. ★夢叶男★ #-
  4. [ 編集 ]

★夢叶男★様

おはようございます。

>生きてるみたい。
生きてまぁーーっす!
造花じゃ、ありません。(笑)

>にしても、こんなにたくさん写真がのるブログ
ヒマなので。(笑)
フルタイムで働いていたら、きっと無理でしょうね。

日本シリーズ、楽しみですね!
プロ野球はそんなに見ませんが、
やはり気になります。
  1. 2011/11/10(木) 08:28:58 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/807-cacfe274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

