花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで映画強化週間(笑)

昨日と今日、こちらは寒かったです。
朝方には止んだのですが、雪がかなり残っていてまずビックリ!
(天気予報では雪が雨になるって言ってたのに・・・)
外へ出て、あまりの寒さに2度ビックリ!しました。

今日は水曜日。レディース・ディで映画は「女性の入場料金が1000円」。
なのでシネコンへ行ってきました。
アカデミー賞が発表されて間もないからでしょうか、混んでいました。
見たのはこちらの2本。

「恋するベーカリー」 ←この邦題、あまりにもヒド過ぎ。誰がつけたんだろう・・。
諱九☆繧九・繝シ繧ォ繝ェ繝シ_convert_20100310162524諱九☆繧九・繝シ繧ォ繝ェ繝シ・胆convert_20100310162600

「しあわせの隠れ場所」
縺励≠繧上○縺ョ髫縺励≠繧上○縺ョ髫

サンドラ・ブロックがアカデミー賞主演女優賞を受賞したおかげでしょうか
午後最初の上映では、ほぼ満席でした。



さて、本日はさいたま新都心を少しだけご案内します。
(左)朝9時過ぎ、まだこんなに雪が残っていました。
(右)午後には雪はなくなりましたが、寒々しい空です。
   右寄り奥の建物は、さいたまスーパーアリーナです。
002_convert_20100310163820.jpg003_convert_20100310163849.jpg

最寄り駅は「さいたま新都心駅」です。
2000年開業の新しい駅なので、駅の東西通路がちょっとカッコイイ。
(左側が乗車券売り場と改札口になります)
005_convert_20100310163927.jpg


今日はとにかく寒くて、写真はこれだけです。(しかも携帯のカメラ)
もっと晴れた日に、時間を掛けてゆっくり写真を撮りたいです。
寄り道しないでさっさと帰宅しました。
あーーー、もう寒いのヤダ! 春よ、さっさと来いっ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/10(水) 17:02:24|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお弁当 | ホーム | 秋葉的看板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/60-5f1ec2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

