花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京マラソン2010 (その4 走り終わって)

「無事に完走できた」という電話が夫から午後2時頃にきました。
まずは悪天候の中、完走できて良かったです。(やれやれ・・)

この雨と寒さの中でしたので、
「思いっきり、記録は悪いけどね」(←夫)
氏名かゼッケン・ナンバーを入れると、走った記録がちゃんと分かるサービスがあるので
いつ完走したかは知っていました。
でも妻としては、記録よりも無事の完走が何よりです。


完走メダルです。よく頑張りました。パチパチパチ!
024_convert_20100228175750.jpg

この前作った、もも肉のチャーシューがビールのおつまみです。
無事の完走、おめでとう~!
018_convert_20100228175903.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 18:08:57|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マカロン | ホーム | 東京マラソン2010 (その3 準備~出発編)>>

コメント

(^-^)//""パチパチ

完走 おめでとうございまーすv-20

普段 マラソン中継は‘観ない派’なんだけど
しかも お顔もよく知らないのにv-356 
スタートから出掛ける寸前まで観ちゃった~v-265

5~6年前に始められたなんてv-12びっくり!!
偉いなあ偉いなあ・・・
viviちゃんの美味しい料理が そのパワーの源である事は間違いないけど
ご本人の楽しむ力というか プラスの行動力がすごいなぁv-481

私もせめてりりんのお散歩長めにしなきゃv-16v-286

  1. 2010/02/28(日) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. くう♪ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん

>完走 おめでとうございまーす

ありがとうございます。
思ったよりも元気に(余力を残して)帰宅しました。
一番最初のフルマラソンの時は、もうヘロヘロヨロヨロで死にそうな感じでした。
その時の夫を思うと、随分と体力(筋力?)がついたのだと思います。


>普段 マラソン中継は‘観ない派’なんだけど

あら、まあ!私があおってしまいましたか。すみません。
夫も早速、録画した映像を見ていました。
先頭集団とすれ違う場面で、
「あ、多分、これ、オレ!!!」
半透明のゴミ袋に頭と腕を通す穴を開け
それを着て走る姿がチラリと映っていました。


>viviちゃんの美味しい料理が

美味しそうにできた時だけ写しています。
実際はそうでもありません。
朝は忙しいので、夕食のメニューばかりの写真が多くなります。


>私もせめてりりんのお散歩長めにしなきゃ

花粉症なのでこの季節は家から出たくありません。
でもやっぱりそれじゃ、運動不足になってしまいますよね。
完全防備して、私もアクティブに生活しようと思います。
  1. 2010/03/01(月) 05:06:52 |
  2. URL |
  3. vivi #x.nl.2Ho
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/48-a65c3e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

