花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京マラソン2010 (その2 参加受付)

今日、ビッグサイトで参加受付をしてきました。(←夫が)
なにしろ3万人を超える参加者ですから、受付期間は25日~27日の3日間。
(普通の大会は当日の朝に受付をします)

で、また色々な物をもらってきました。 ↓こんな物や、
008_convert_20100227170659.jpg

↓ あんな物
003_convert_20100227170601.jpg

中でも一番喜んでいたのがコレ。手袋です。
「よかったぁーー、そろそろ買わなくちゃって思ってたから!」←夫
009_convert_20100227170748.jpg

でも、さ・・・コレ↓ どーーするの? 何で、もらってきたの?
012_convert_20100227170835.jpg

受付をするにも、とにかくたくさんの人でいっぱいなので
「はい、こちらどーぞ!」って手渡しされたらもらってくるしかない、
という状態だったそうです。
「いちいち中身を吟味する余裕なんてなかったよ!」

はい、はい。お疲れ様でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/27(土) 20:31:31|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京マラソン2010 (その3 準備~出発編) | ホーム | 東京マラソン2010>>

コメント

尊敬です

こちらは 今日の夕方にはすっかり雨があがったよ明日は降らないといいねえ☆彡 (-人-;)
ほんとに どうしてあんなに走れるのか・・・
しかも 楽しむなんて すごいです!!
ひたすら尊敬です。
v-81フレーフレーだんなさん v-441v-442 

お騒がせしましたが リンクできた模様ですv-433
  1. 2010/02/27(土) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. くう♪ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん

>ほんとに どうしてあんなに走れるのか・・・

走りはじめた5~6年前は、1キロを連続して走るのもできなかったそうです。
それまで運動らしい事は、ほとんどしていませんでしたから。
それが少しずつ長い距離を走れるようになり、
10ヵ月後には10キロのコースにエントリーし
ちゃんと完走できるようになりました。


>しかも 楽しむなんて すごいです!!

本人は楽しいと、言っています。
(本当かどうかは分かりませんが)
でも、工夫して楽しんでいると思います。
先週の土曜日は、約20キロ先の日帰り入浴の温泉施設まで走り
温泉でゆったりしてきたようです。
(帰りは電車で帰ってきました)
で、日曜日は家庭菜園。
昨日はマラソン参加受付でビッグサイトへ行き
今日は大会当日。
結構、充実した休日の過ごし方をしていて
ちょっと羨ましいです。


>お騒がせしましたが リンクできた模様です

こちらこそ、お手数をおかけしてすみませんでした。
私もリンクさせていただきましたよ~。
  1. 2010/02/28(日) 07:17:27 |
  2. URL |
  3. vivi #x.nl.2Ho
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/45-856afb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

