花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「大奥」

昨夜、帰宅した夫が「ハイ、これお土産」
と、ポンと私の前に置いてくれました。
010_convert_20100909101553.jpg



え? 何?何???
あ、「大奥」。 6巻出たのね。 
映画もそろそろ封切りだったわね。
014_convert_20100909101635.jpg


ウチの夫、こーゆーの、普通に読むんですよ。。。
「お姉さんがいて、小さい頃からその影響を受けて育った」っていうのなら
分かるような気がするのですが、夫には2歳違いの弟がいるだけ。
コミックスに限らず、本は昔から好きみたいで完全に「活字中毒」です。
009_convert_20100909102637.jpg



そしてこちらが10月1日公開の映画の「大奥」オフィシャルサイトです。
   * ご注意 *           ↑ 音が出ます。

ストーリー  (映画.comより)
2009年度手塚治虫文化賞を受賞したよしながふみの人気コミックを実写映画化。「木更津キャッツアイ」シリーズの金子文紀監督がメガホンをとり、人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也、柴咲コウが主演を務める。江戸時代、男だけに感染するナゾの疫病がまん延し、日本の8割の男が死に絶えた。女が要職に就き、男が体を売る男女が逆転した世の中に、ひとりの女将軍に3000人の美しい男たちが仕える女人禁制の大奥があった。武士道を追い求める青年・水野祐之進は、貧しい旗本の実家を救うため、またかなわぬ恋の相手・お信への思いを断ち切るため、大奥にあがることを決意する。


映画の画像です。
main_large_convert_20100909105459.jpg

sub1_large_convert_20100909105535.jpg

sub4_large_convert_20100909105617.jpg


↑ ふ~~む、原作のコミックス同様、美男がズラリ。 眼の保養になるかも。(笑)
   (でも、映画は私は見ないと思います。多分ですが・・・)



写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。



blogram投票ボタン


それにしても我が夫、本屋さんで買って、帰り道の電車の中で読んだのかしら・・・?
(いくらカバーがしてあるとはいえ)スーツ着たイイトシのオッサンが
電車の中で読む本じゃないよなぁ。。。 (←コレって偏見?)


本日もご訪問、ありがとうございました。
9月も半ばだというのに、さいたまは猛暑日の予報。
(やっと涼しくなってきたのに。。。「猛暑日」、もう飽きた!)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/11(土) 06:11:42|
  2. コミックス・雑誌・書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベランダの小さい秋 | ホーム | 初イクラ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/327-7401ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

