花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「14 オン・ファイアー」日本公演

昨日(2/26)、The Rolling Stonesの「14 オン・ファイアー」日本公演に行ってきました。

時間がちょっと早かったので、上野駅で腹ごしらえ。
画像が悪くてすみません。私はトマトそばを食べました。(友人はかき揚げそば)
005_convert_20140227163149.jpg

水道橋駅周辺や東京ドームでは激混みと予想し、上野駅で食事もお手洗いも済ませ
さあ、行くぞ~~!!!


席に着いたのはだいたい午後6時頃でした。
(今回は残念ながらキース側じゃなかったんです)
006_convert_20140227163236.jpg


公式にセットリストが発表されたので、貼り付けておきます。

Get Off Of My Cloud
It’s Only Rock ‘N’ Roll (But I Like It)
Tumbling Dice
Wild Horses
Emotional Rescue
Doom And Gloom
Bitch (Fan vote)
Band Introductions
Slipping Away (with Keith on lead vocals and Mick Taylor joining on guitar)
Before They Make Me Run (with Keith on lead vocals)
Midnight Rambler (with Mick Taylor)
Miss You
Paint It Black
Gimme Shelter
Start Me Up
Brown Sugar
Jumpin’ Jack Flash
Sympathy For The Devil

ENCORE
You Can’t Always Get What You Want
(I Can’t Get No) Satisfaction (with Mick Taylor)



26日の東京ドーム公演のダイジェスト映像です。




東京公演では、かつてのメンバーであったミック・テイラーがゲスト出演していました。
なんか・・すっかり貫禄ついちゃって、他のメンバーの倍くらい体重がありそうでした。
23139_convert_20140227170422.jpg


昔はね、可愛かったんですよ~。
wakakarisikoro.jpg





以前のコンサートでは開演時間が7時でも、1時間遅れの8時頃(早くても40分過ぎ)に演奏が始まりましたが
今回はですね、開演時間が6時半、始まったのはなんと7時でした!!! (ビックリでしたよ!)
いつものように、開演前にのんびりと飲んでいると、遅れちゃいますよ~!
3月4日、6日に行かれる方、どうぞご注意下さい。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/02/27(木) 17:15:47|
  2. 音楽

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

