花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京駅八重洲口~KITTE

大掃除もおせち作りもめどが立ったので、年末の12月29日に夫とお出かけしました
その続きです。

「そういえば、東京駅がキレイになったんだった!」
「せっかくだからKITTEのビルも見てみたい!」と日本橋から東京駅に向かいました。


東京駅八重洲口です。 おおーーー!すっかりキレイになっちゃって!
001_convert_20140107175713.jpg



エスカレーターで2階へ上がります。
004_convert_20140107175821.jpg 



ヒューケラだと思うのですが、壁のように植えこまれていて素敵です。
006_convert_20140107175947.jpg



椅子もシンプル&モダンです。周囲にマッチしています。
008_convert_20140107180118.jpg



あ! 私の他にもカメラで撮影している人がいますね。
012_convert_20140107180207.jpg



下を見ると、ちょうど高速バスのターミナル。大きな荷物を持ってバスを待っている人達がたくさんいました。
きっと年末年始を故郷や行楽地で過ごすのでしょう。
013_convert_20140107180257.jpg



二階建てバスを横目でジロジロ見ながら(笑)、次はKITTEに向かいます。
015_convert_20140107180426.jpg



「ほら、あのビルがKITTEだよ」 ←夫
「あら、思ってたより地味ねぇ。。。」 ←私
016_convert_20140107180525.jpg



もっと派手なビルを想像していたのですが、出入口はごくごく普通でした。
018_convert_20140107180651.jpg



でも一歩中に入ると・・・お~~~天井がぁ~~~!!!
024_convert_20140107180842.jpg

021_convert_20140107180749.jpg


それと、ロゴがちょっとかわいい~♪
026_convert_20140107181019.jpg



KITTEには特に用事が無いので、写真を撮ったら
次は有楽町に向かうのでした。  (次回に続きます)
027_convert_20140107181139.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/08(水) 05:26:12|
  2. お出かけ

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

