花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変ご無沙汰しております。

1ヶ月以上も更新せずにすみません。
本当に申し訳ございません。

父が亡くなってからは、週に2~4日は実家へ行っておりました。
(今まで気丈な母がぎっくり腰を再発し、ほとんど動けない日が続いたせいもあります)
週末は上の息子が帰って来る確率が高いので、
(やっぱり母としては、手料理等で迎えたいし。笑)
自宅に帰っても、なかなかゆっくりできませんでした。

なのでPCを開いても、
「葬儀 送る方のマナー」「お盆の常識」「父が死亡した際の手続き」等々そんなのを検索し
見たらすぐに印刷してバタバタとかけまわる・・・そんな感じでした。

コメントをいただいた皆様、放置して本当にすみませんでした。
(もう少しお時間を下さい。必ずお返事させていただきます)
また、何度もこの稚拙なブログにお越し下さいました皆様、
ありがとうございました。 
今週末からは、少しずつ、また更新させていただきますね。

あ。 私ですか?
私は・・焼酎とバーボンとホワイトラム片手に(笑)、毎日元気に過ごしております。



気がつけば今日は重陽の節句。
どうりで朝顔の花も心なしか小さく咲いています。
064_convert_20130909182649.jpg


フウセンカズラの実も茶色くなって、秋の気配を感じます。
066_convert_20130909182740.jpg


明日(9/10)は、また実家へ行ってきます。
12日の午後には、帰ってくる予定です。

母が心配・・・でも(日頃の家事を押し付けてしまって)夫や下の息子にも申し訳ない。。。
そんな気持ちでいっぱいの今年の夏でした。


写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2020年の東京オリンピックの開催、とても嬉しいです!
できれば母と一緒に、何かの競技が見てみたいなぁ~!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/09(月) 18:57:41|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あら、まっ! | ホーム | ああ・・暑い!!!>>

コメント

あまり無理をしないように、
睡眠だけは十分とるように、
あと、飲みすぎにも注意・・・^^;

私も、2020年まではなんとか頑張ろうと思います^^
  1. 2013/09/09(月) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. へちま #ttBBU.rU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
元気でなによりです。
オリンピックも楽しみですね。
  1. 2013/09/10(火) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/17(木) 01:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/13(水) 14:57:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/17(日) 13:55:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/23(土) 18:09:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お久しぶりです。
変わりない生活でしたか。
それは良かった。
健康ならそれでいい。
なにやら身内のようです。
  1. 2013/12/03(火) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

viviさ~ん、お久しぶりです♪
お元気で良かったです^^
私は、一足早く新しいブログ始めています。
コメントはいりませんので、お時間がありましたら覗いてくださいませ~♪
  1. 2013/12/07(土) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. nadesiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/1442-c91d85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

