花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスク!

高校時代からの友人が、「新大久保で買ってきたの!」と言って
お土産を持って来ました。 韓国コスメです。
美容液が最初から付いている、「エッセンスマスク」だそうです。
012_convert_20130121183726.jpg



どれどれ・・・
014_convert_20130121183914.jpg



思ったよりもネチョネチョしてますね。
顔につけると、ピッタリと張り付く感じ。
015_convert_20130121183956.jpg



マスクを貼り付け、しばらくじっとしていたら、下の息子が一言。
「スゲっ。ジェイソンが家にいる。。。」




え? ジェイソン? 「13日の金曜日」のジェイソン?






確かに似てるかも。。。(笑)
jasonmask1-a_convert_20130121184100.jpg




写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今日は雪の予報でしたが、さいたま市は雨のようです。
(今は、止んでいます)
あ~~、良かったぁ~。 
また雪だったらどうしようかと思っていましたから。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/22(火) 08:25:40|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<またこんなもの買ってきて・・・。 | ホーム | 日曜日は疲れる。。。>>

コメント

こんにちは^^

効果はどうでしたか??
結婚式前なので美容にも興味ありまっす^^
  1. 2013/01/22(火) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. ★夢叶男★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
続けることが大切です。
  1. 2013/01/22(火) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ははは!
ジェイソン!私も言われたことがあります。
韓国コスメは、なかなか良いらしいですよね。
プリプリの効果、期待しています〜^^

↓主婦は、日曜日でも、ホント!疲れますよね。
でも、とっても美味しそうなお料理!
私もいつかお呼ばれしたい!^^
  1. 2013/01/22(火) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. poteto #.KJDehFQ
  4. [ 編集 ]

主婦の方は大変ですね。
男には理解できない世界です^^

でもきれいな女の人を見るのは好きです←!
品のある方はもっと好きです←!!
(viviさんみたいな)料理の得意な方は一番です←!!!
  1. 2013/01/22(火) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. へちま #ttBBU.rU
  4. [ 編集 ]

アラアラ~、先を越されちゃった。
私も、この手のお土産の事をUPしようかと思っていた。

私が頂いたのは、全くの韓国語だらけ。
何がなんだか、ちんぷんかんぷんです。

カタツムリや毒蛇のマスク、ありますか?
  1. 2013/01/23(水) 01:03:42 |
  2. URL |
  3. monalisa #-
  4. [ 編集 ]

★夢叶男★様

おはようございます。

>効果はどうでしたか??
保湿効果をうたった商品でしたので
朝起きた時も、お肌がしっとりとしました。(特に目元が)

>結婚式前なので美容にも興味ありまっす^^
★夢叶男★さんは、まだお若いから
ブライダルエステはしなくても大丈夫。
奥様より美しくなっちゃったら、どうするんです?(笑)
  1. 2013/01/23(水) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

あかちん様

おはようございます。

>続けることが大切です。
はい、何でもそうですよね。
でも、私・・・飽きっぽい性格なんです。(笑)

夫に「ねえ、もうちょっと何とかならない?」って
言われない程度に頑張ります!(笑)
  1. 2013/01/23(水) 07:59:39 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

poteto様

おはようございます。

>ははは!
>ジェイソン!私も言われたことがあります。
確かに白いマスクは、ジェイソンに見えちゃいますよね。(笑)

>韓国コスメは、なかなか良いらしいですよね。
職場に詳しい方がいて、休憩時間によくレクチャーを受けています。(笑)

>日曜日でも、ホント!疲れますよね。
はい。疲れます。
家族がいると、休んだ気がしませんね。
来週から「春休み」に入るので、
誰もいない平日に、ゆっくりしたいと思います。

  1. 2013/01/23(水) 08:06:07 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

へちま様

おはようございます。

>主婦の方は大変ですね。
私はどちらかというと、身を飾ることよりも
美味しい物を食べる事の方が好きなので
「あなた、もうちょっと気を使ったら?」と
友人が買ってきてくれたのだと思います。(笑)

>きれいな女の人を見るのは好きです
きれいな人は、みんな好きですよねぇ~。
私ももっと美人に生まれていれば・・・と、時々思います。

>料理の得意な方は一番です
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
でも、それしか取り柄が無いんですよ、私。(笑)

  1. 2013/01/23(水) 08:12:33 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

monalisa様

おはようございます。

>私が頂いたのは、全くの韓国語だらけ。
>何がなんだか、ちんぷんかんぷんです。
はい、私もハングル文字は何一つ、分かりません。
前に「蚕の蛹の缶詰」をいただいた時も
ハングル文字は読めないので、英語表示で中身を理解しました。

>カタツムリや毒蛇のマスク、ありますか?
いいえ、ありませんでした。
「マリンエキス」に「ワインエキス」、
「ヨーグルトマッコリ」に「ザクロの香りの紅酢」でした。

一度、職場で「カタツムリクリーム」をぬらせていただいた事があります。
サラリとしていて、普通のクリームでした。
最近は毒蜂とか渡り蟹もあるそうですよ。
何だか、すごいですねぇ~!
  1. 2013/01/23(水) 08:21:03 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/1263-9ec42348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

