花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃、電車に揺られ・・・

今日は勤労感謝の日です。
でも、私は仕事。(ちぇっ!)
夫は早朝5時に家を出て、フルマラソンの大会に行きました。
134132200735613227990_convert_20121123065414.jpg

(大田原マラソンの詳細はこちらをどうぞ)


毎年参加しているのですが、今年も張り切っています。
昨夜はいつもより早めに帰宅し
自分用のスペシャルドリンクをせっせと作っていました。
003_convert_20121123065701.jpg



いつの間にか百均で、(スペシャルドリンクを入れる)容器や
モールも買っていました。
008_convert_20121123065740.jpg



もちろん、ゼネラルドリンクもコースに置いてありますが
普通の一般ランナーでもスペシャルドリンクを置けるのが
すっごく嬉しいのだそうです。
スペシャルドリンクを手にすると、
「よしっ!苦しいけど次のドリンクまでがんばろう!」と
思って、元気が出るそうです。


朝早く家を出るので、昨夜のうちに朝食用のお弁当を作りました。
001_convert_20121123065602.jpg

使い捨てのフードパックに、ちょこちょこと詰め込んでみました。
今頃、電車に揺られながら、食べている頃かしらねぇ・・・。
これから冷たい雨が降る予報なので、今日の大会は大変だと思います。
怪我が無く、無事に帰ってきてくれればいいなぁ。。。


写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
お休みの方、ゆっくり休んで下さい。
お仕事の方、しっかり頑張りましょうね!



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/23(金) 07:18:24|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつものお土産 | ホーム | 最近のお弁当(2012.11月第4週)>>

コメント

viviさん
おはようございます。
今日はお仕事ですか。大変ですね。
これからマラソンのシーズンですね。
僕も昔を思い出します。今はそれが山に変わっていますけど。
この大会は制限時間が厳しいですね。
ご主人のご健闘を祈っています。
  1. 2012/11/23(金) 09:20:36 |
  2. URL |
  3. ST Rocker #GK7sQxxU
  4. [ 編集 ]

昨夜から那須に行っていて、さっき帰ってきました。
予定では、大田原の方から帰ろうと思っていたのですが、朝こちらのブログでご主人が大田原マラソンに参加されていることを知り、混むかなって思い別ルートで帰ってきました^^;
応援できなくてごめんなさ~い!!
那須は風もなく静かな曇り空でしたが、大田原は大丈夫だったかしらね・・・ 
せっかくのマラソン、どうぞ雨よ降らないで~と祈りながら帰ってきました。
  1. 2012/11/23(金) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. nadesiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すごく素敵な趣味ですよ。
健康でお金がかからない。
たぶんランナーズハイのとりこなんでしょうね。
  1. 2012/11/23(金) 16:00:44 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

ST Rocker 様

こんばんは。

>今日はお仕事ですか。大変ですね。
はい、冷たい小雨が降る中、
「寒いよ~、行きたくないよ~」と、思いながら出勤しました。(笑)

>制限時間が厳しいですね。
そうみたいです。
最初に参加した時は
「向かい風が激しくて、寒くて寒くて、足が痙攣しちゃって」
「制限時間以内に完走できなかった!」そうです。
でも、今日はちゃんと完走できたそうです。
今、ゆっくり飲みながら、テレビを見ているところです。
  1. 2012/11/23(金) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

nadesiko様

こんばんは。

>混むかなって思い別ルートで帰ってきました^^;
そうですか!
マラソン大会って、交通規制がありますものね。
nadesikoさんのお役に少しでも立てたのなら
すごく嬉しいです。

>応援できなくてごめんなさ~い!!
いいんですよ。私なんて、一度も行った時がありませんし。

>どうぞ雨よ降らないで~と祈りながら帰ってきました。
ありがとうございます。
nadesikoさんのお祈りが、天に届きましたよ。
大田原も雨、降らなかったそうです。
こちらさいたま市は、朝の7時半ごろから雨が降り
寒い一日でした。
  1. 2012/11/23(金) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

あかちん様

こんばんは。

>健康でお金がかからない。
え? 結構、かかってますよ。
シューズ代もバカにならないし、参加料とか交通費とか。。。
あ、でも・・・ゴルフやヨットよりもお安くすみますね。

ランニング(マラソン)のおかげで
仕事上の付き合いや、家族から一切離れ
自分の世界や仲間たちが増えたのが、
一番良かったと思っています。
  1. 2012/11/23(金) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/1201-858f7ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

