花を愛で食を楽しむ生活

人生半ばを過ぎ、子育てもほぼ終わりです。 自分をもっと高められるような生活をするのが目標です。 でも、もともと怠け者なのでゆっくり歩んでいこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ベルサイユのばら」を見ちゃった!

引き続き、「第14回国際バラとガーデニングショウ」の内容です。

でね。 「ベルサイユのばら」という名のバラを見ました! 
コレ↓です!
345_convert_20120514161911.jpg



詳しい解説です。 ↓
344_convert_20120514162049.jpg



346_convert_20120514162217.jpg




なんと! 宝塚歌劇団のお衣裳も展示されていました。
350_convert_20120514162306.jpg

一応、「ベルサイユのばら」は、だいたい読んだのですが
(友人から借りて)
そこまで熱狂的なファンというわけではなかったので
「へぇ~!」とか「ふ~~ん」という感じで、拝見しました。



どちらかというと、私はこちら↓の方が興奮しましたよ~。
356_convert_20120514162421.jpg

ケイ山田さんについての詳細は、こちら


こんな素敵なイングリッシュ・ガーデンで、
360_convert_20120514162521.jpg



私も優雅にお茶、したいなぁ~~!
362_convert_20120514162635.jpg




写真日記のブログランキングに参加しています。
お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


さて、明日は、最終回。
思いっきり、バラバラ攻撃ですわよっ! (笑)

本日2度目の記事もご覧いただき、ありがとうございました。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/14(月) 21:10:27|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6
<<人生色々、バラも色々。 | ホーム | 「天使が舞い降りるローズアベニュー」>>

コメント

可愛いガーデン♪
私もこんなお庭でのんびりぼんやりしてみたーい。
ペットも癒されるけど、お花も癒されるよね~。

私はベルサイユのばらは読んでないので内容は
知らないんです。
でも名前にピッタリの色だなって、なぜか思いました。
やっぱり薔薇と言えば一番に浮かぶ色は「赤」だよね。
  1. 2012/05/15(火) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. 母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ケイ山田さん?初めて知りました^^
渋いおば・・お姉さまですね!
  1. 2012/05/15(火) 03:39:40 |
  2. URL |
  3. ★夢叶男★ #-
  4. [ 編集 ]

すずりん様

おはようございます。

>私もこんなお庭でのんびりぼんやりしてみたーい。
はい、私もーー!

>やっぱり薔薇と言えば一番に浮かぶ色は「赤」だよね。
そうなんですよね。
でも最近は、しぶ~~い色のバラにも
惹かれます。
  1. 2012/05/15(火) 06:07:50 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

★夢叶男★様

おはようございます。

>ケイ山田さん?初めて知りました^^
イングリッシュ・ガーデンについては
日本では第一人者です。

色々な世界に、その道のエキスパートがいらっしゃるんですよ。
その中のおひとりです。
  1. 2012/05/15(火) 06:10:58 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

イングリッシュ・ガーデンでお茶(当然紅茶)もいいですね・・・
当地のネイチャー・ガーデンで一人コーラも悪くないですよ。
鳥の鳴き声や小川のせせらぎなどの効果音が常に入っていますし^^;

バラバラ攻撃・・・楽しみです(笑)
  1. 2012/05/15(火) 07:05:35 |
  2. URL |
  3. へちま #ttBBU.rU
  4. [ 編集 ]

へちま様

おはようございます。

>ネイチャー・ガーデンで一人コーラ
コーラ? うーーん、私は コーラじゃない
泡がシュワシュワするお飲物がいいなぁ~!(笑)

>バラバラ攻撃・・・楽しみです(笑)
バラの写真が多過ぎて、自分の頭の中が
バラバラになりそうです。(笑)
  1. 2012/05/15(火) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. vivi #Uz.S8pnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikarakusyoku.blog113.fc2.com/tb.php/1011-415c9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ベルサイユのばら」を見ちゃった!】

引き続き、「第14回国際バラとガーデニングショウ」の内容です。 でね。 「ベルサイユのばら」という名のバラを見ました! コレ↓です! 詳しい解説です。 ↓ なんと! 宝塚歌劇団のお衣裳も展示されていました。 一応、「ベルサイユのばら」は、だいたい読んだの...
  1. 2012/05/14(月) 22:25:34 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

vivi

Author:vivi
家族は、夫と息子2人。
さいたま市在住です。
飲むこと、食べること、映画をみること、それとお昼寝が好きな主婦です。
花と美味しい物を求め、カメラを持ってお出かけします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気軽にコメントやご意見をどうぞ。 お待ちしております。

カテゴリ

花 (185)
美味しいもの (299)
お弁当 (191)
映画 (172)
お出かけ (110)
日々の事 (256)
家庭菜園 (180)
スポーツ (46)
外食・外飲み (50)
コミックス・雑誌・書籍 (10)
動物 (10)
音楽 (8)
美術館・博物館 (31)
未分類 (6)

置き手紙

ご訪問いただきありがとうございます。 置き手紙で足跡を残していただいた方には、後ほど訪問させていただきます。

最新トラックバック

リンク

リンクはフリーです。 リンクしていただける時、ご一報いただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

